pagetop
ご予約はこちら
LINE@
インスタグラム
エステ 美・Pockets
営業時間:10:00〜20:00(最終受付19:00)078-862-6251

ブログBlog

美Pocketsトップ > ブログ > 骨盤矯正で胃腸をスッキリ!

骨盤矯正で胃腸をスッキリ!


おいしいと感じながら食べるには、胃が元気であることが重要です。

 

また、食べ物の栄養分を吸収するのは腸ですが、それには胃でしっかり消化が行なわれていることが大切。

 

近ごろは腸のケアが流行していますが、楽しい食事のためにも栄養吸収のためにも要となる胃について知りましょう!

 

▼こんな症状があったら、胃の消化力が落ちてきているかもしれません。

 

□朝起きたときに、胃もたれやむかつきを感じる
□日中、しょっちゅう胃の痛みや重さ、お腹の張りを感じる
□食欲がなく、空腹感を覚えない
□酸っぱい液がこみあげてくることがある
□胸焼けがある
□食べ始めてすぐ、お腹がいっぱいになってしまう
□ふだんと同じ量を食べているのに食後、膨満感がある
□しょっちゅう、げっぷが出る
□胃にキリキリした痛みが走ることがある

 

チェックしてみましょう。

チェックがついた項目が多ければ多いほど、あなたの胃は弱っているおそれがあります。胃が弱っている、そんなアナタにおススメなのは・・・【骨盤・O脚矯正スペシャル!】

 

骨盤矯正をすることで骨格のバランスが整います。

歪みが改善されることで、内臓の圧迫が無くなり、血流が良くなることで便秘や胃腸の不調を改善する効果が期待されます!胃腸を元気にして、しっかりケアして下さいね!