pagetop
ご予約はこちら
LINE@
インスタグラム
エステ 美・Pockets
営業時間:10:00〜20:00(最終受付19:00)078-862-6251

ブログBlog

美Pocketsトップ > ブログ > オイルマッサージでリフレッシュ!

オイルマッサージでリフレッシュ!


こんにちは。エステスタッフの瓶子(へいし)です。
私はよく、女性のお客様にオイルマッサージをお勧めしています。

 

ボディケアで来て下さる方にお勧めするのですが、ほとんどの方は以下の様な事を言われます。

「オイルマッサージをしたことがない」
「オイルマッサージを受けたことはあるけど、コリがひどいので、オイルでは満足できない」

 

オイルマッサージには色々やり方がありますし、人によって好みも分かれます。なでるような、優しい感じのオイルマッサージを受けた方だと、「オイルは・・・」という先入観を持たれる方もおられるかもしれません。

私を指名して下さるお客様は、強めのマッサージがお好みの方がほとんどです。
私のやり方は、もちろんオイルで流していくのですが、コリをほぐしながら流していくので、強めのマッサージがお好みの方にもご満足して頂けると思っております。

一度私のオイルマッサージをお試し頂いたお客様は、次のご予約もほとんどの方がオイルマッサージでリピートを頂いています。

特に女性は浮腫んでおられる方が多いので、コリをほぐすだけでなく、老廃物もリンパに沿ってオイルで流してあげることで、普通のマッサージよりもスッキリして頂けると思います。

ぜひ一度、オイルマッサージをお試しください!

 

本日の美Pocketsオススメクーポンはこちら
全身アロマリンパマッサージ60分